2011/01/10

レストランデラシネ



通称ムーミン谷のたもとに昔から有る老舗、レストランデラシネ。全部美味いが特にここはカレーがうまいんだよね〜高校の頃お店はもう有った、30年以上はやってるんだね。街の洋食屋さん高級バージョンっす。

久しぶりだったから奮発してカツカレーを頼んでみた。後、ミニサラダも追加。
カレーはスパイシーな風味で、コクが有ってまろやか。すじ肉と思われる肉が煮込みの為トロトロに溶け出している。カツは肉厚なしっかりした豚の味でもちろん揚げたてサクサク。それとカレーにはみそ汁が付いてくる。最近食べたカレーの中ではやっぱり一番ウマシ。



カレー、ハンバーグなどがお勧めだが、今の季節「カキフライ」が最高にうまい。
今度はカキフライで!それと平日のランチもお得でお勧め。

少々値は張るから何か特別な時、ちょっと贅沢したい時に利用したいお店だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿