2011/01/24

Basic




荒楯付近を走行中に懐かしくなり、十数年振りに行ってみたBasic。ここは確かカレーが美味かったな?日曜だったけどランチメニューが有り、カレーもランチメニューに有ったのでそれに。連れはオムライス。メインにサラダと飲み物が付く。

店内は店名どおりベーシックな佇まい。飾り気は無い大人な空間。だけどそれが妙に心地よい。
カレーはコーンと半熟卵半分が乗っかって、盛りつけにも凝った一品。コクの有るスパイシーなカレーとのマッチングもGOOD!
一口貰ったオムライスは出来立て熱々で、コクの有るケチャップライスとふんわりした卵の上にデミグラスソースとこれ又GOOD!


パスタやピラフ、又、平日の別ランチメニューも有るようなので、今度は違うメニューも試してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿