2011/04/22

珈琲 田園





ディープな街、南陽市赤湯に有る老舗の喫茶店「珈琲 田園」ここのフードメニューは知る人ぞ知るって言うメニューなのだ。
今は立派な新しいお店になってしまったが、新築する前は昭和の香りがプンプンしていて、棚にはLPレコードが沢山有りターンテーブルで音楽を流していた。
新築してから何度か立ち寄ったが、定休だったり駐車場がいっぱいだったりで足が遠のいていた。

ここに来たらいつもこれだ、「Bランチ コーヒー付」をオーダー。ナポリタンとカレーとサラダがワンプレーとになった人気メニュー。ランチはBセットしかメニューには無い。AやCは過去にどうたらこうたらと聞いた事が有ったけど忘れた(笑)
ナポリタンはTheナポリタンと言った感じ、パスタとケチャップの相性が抜群。カレーは結構スパイシーでコクが有り、それでいてまろやか。それとシャキシャキ野菜のサラダ。

食後にこれもThe喫茶店のコーヒーっていうコーヒーで〆。流行の深煎りエスプレッソ系では無くTheブレンドっす(笑)

カレーのうまさに相変わらず感心し店を後にしたのだった。次回は思う存分カレーを堪能したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿