2011/06/15

新型iMacを買ってみた



大きさは13インチでも問題無いんだけど、USキーボードのMacBookは非常に使いづらいし、モニターは暗いし、熱暴走するし、心許ないので新型のiMacを買ってみた。

11月に買ったiMacの次のモデルとなる現行版のデザインはそのままだが、クロックアップや次世代高速インターフェイス「Thunderbolt」を搭載する。

Macのメモリー増設はお約束、今回は4GB×4で最大値の16GBまで積んでみた。快適快適、複数アプリを立ち上げても、もたつく事も無く作業出来る。
MacBook ProやMacBook Airも候補に挙がったが、どうせずっと据え置きだしコストパフォーマンス的にもiMacがベストの選択だと思う。

前のiMacはMacBookの代わりにお下がりに・・・散財っす(泣)MacBookどうすっかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿