2011/06/16

ひろしの餃子亭





あの、「ひろしの餃子」がお店で食べられると聞き早速行ってみた。元有った木村ストアはすっかり新店舗になっていて、同じ建物に「ひろしの餃子亭」としてオープンしていた。

メニューは、ひろしの餃子定食(餃子6個+ライス+スープ)がメインで食券を買って席に着く。 餃子の種類は、にんにくたっぷり、にんにく普通、にんにく抜き、自然薯入りが有る。にんにく普通でオーダー。他の定食などは無くあくまで餃子に拘ったお店だ。

それと本日のお惣菜(木村ストア内のお惣菜から本日のおススメ惣菜を2品)15種類のお惣菜の中から選ぶシステム。酢豚と生イカのマリネを選んでみた。

焼きたての餃子はかなり熱々で、ご飯が進む。卵スープはお替わりしたい程うまい。2人で行ってお惣菜2品をシェアして食べれば、丁度良い満腹具合。

かなりコスパが高いので、東根に居るときは定番化するかもっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿