2011/06/05

肘折温泉 肘折いでゆ館



先月、肘折に行った時、カルデラ温泉館かこっちか迷った末にカルデラ温泉館に行ったのだった。実は評判はこっちの方がよろしいらしい「肘折温泉 肘折いでゆ館
肘折温泉街の入り口に有る近代的な施設っす。温泉はなんとこの施設の3階に有る。

充分なスペースの洗い場、広い浴槽とぬるめの寝湯の2つのお湯が楽しめる。カルデラ温泉館よりも色の濃い黄土色のお湯。肌がスベスベになるような心地よい湯だ。寝湯ではあまりの気持ち良さにちょっと寝てしまった(笑)
展望風呂というだけあってガラス張りの3階から眺める新緑の景色もかなりのもの。身体的にも精神的にもリラックスできる、さすが国民保健温泉地っす。

泉質 ナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉

0 件のコメント:

コメントを投稿