2011/02/21

そば処 すぎ



前はずいぶん通った店なんですけど、最近とんとご無沙汰の「そば処 すぎ」に行ってみた。昼時、駐車場はセダンで溢れているっす。そうお客さんは9割位スーツ族だった。

早速「もりげそ」を頼んでみる。文字通りもりそばとげそ天がセットになった物。細打のそばは適度なコシも有り、そばの香りも楽しめる。出汁が効いている辛めのタレ。
ここのお気に入りは何と言ってもカリカリな揚げ立てのげそ天。食べやすいように適度な大きさにカットして持って来てくれる。

最後に白くてどろ〜っとした、濃ゆ〜いそば湯で締めっす。

数ヶ月洗車してないので、かなりしょっぱくなったジムニーの後ろ姿もどうぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿