2011/02/26

手作りとんかつの店 ポプラ



店を畳んだと思っていた「とんかつ ポプラ」がいつの間にか再開していた。ここは地元でもとんかつ店としては老舗になるだろう。R13に面したその店は、なんせオイラが中学生の頃には有ったので(笑)

1年半位前に店を閉めたままだったのだが、最近前を通りかかるとのぼりは立ってるし、営業中の看板が有ったので、早速行ってみた。店内は綺麗に改装済みだ。

お勧めは何と言っても「カツカレー」ここのカレー大好きっす。そんなに濃厚では無く、やさしい感じがして、程よいコクととんかつが妙にマッチしている。

また通わせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿