2009/08/29

磨きでよみがえるボディ

この前自分で磨いた鳥のフン跡の酸化した跡。
「この位で良いか〜」と思っていた。汚れたので洗車後に改めて見てみると全然消えていない(泣)
ディーラーに相談すると、磨きでは限界があるので板金塗装するのが一番無難であると言う。
かなり気になるので塗装するつもりで作業を依頼した。
1日経ち連絡をもらう。最近特殊な磨き剤が出たそうで、塗装の前に試したら奇麗に落ちたと言う。
実はサービス氏に「塗装の前にチョコっと磨きを試してみて。」ってお願いしておいたのだった。

1カ所だけだと見た目が悪いので、全体を磨いたそうだ。
気になっていた小傷も奇麗に消えていたのだった。

この特殊な磨きは普通の磨きよりも値段は高いけど、塗装をするより安いといった値段設定(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿