![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgOKYSl5VWa7Lds4Rqf9BVHOorXZhlnawOem3pqfeKcryl2mPDkABNtML_JhSgHqqxr7Sw7yt9qW7gQC2XftJKecRBWz9wgv0mNmVr5Uqn_rTfjaLUwefTPGIrFzWAsEv3CuFwDyN1cjJrz/s320/IMG_0237.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgQ34lT2_eDSsZonS5Kqm4xc2952GpdVfkwvxv2XI49k0N0HupNif5ZCO2iJHTVOoMSZ7kBhtgkrjDyeJOld3EI5UE-ukJJcPW18U-XMsLP8k9bL7mokB1oRgxVZtLCBpBE6mCtZg3HFFhH/s320/IMG_0247.jpg)
お馴染みのドッカンCVTなのだった。
このクルマは走行1,500kmチョイの新車なのだが、まだ改善はされていないようだ。
これで普通なのかな?今回も雨の日にも乗ったけどちょっと怖い。
突き当たり一時停止の三叉路を曲がるような場面、クルマが途切れて普通のATならスッ〜と入っていける所、このクルマは一拍おいてギアが繋がるので、その間にクルマが来ちゃって曲がれない。
要改善だと思うけど・・・
アバントのラゲッジスペースだが、実はセダンもリアシートが倒せる仕様なので、背の高い物を積むような場面じゃないと使い切れないと思う。
サイズは解らないがラゲッジスペースが格別広いといった感じは受けなかった。ま〜リアハッチになっているので使い勝手が良いのだが。
アバントのデザインはかなり完成されていると思う。正直カッコイイ!
セダンより押し出しの強さは有るのではないだろうか。
1回現行A4クワトロを乗ってみたいので代車に入れて!(笑)
アバントのラゲッジスペースだが、実はセダンもリアシートが倒せる仕様なので、背の高い物を積むような場面じゃないと使い切れないと思う。
サイズは解らないがラゲッジスペースが格別広いといった感じは受けなかった。ま〜リアハッチになっているので使い勝手が良いのだが。
アバントのデザインはかなり完成されていると思う。正直カッコイイ!
セダンより押し出しの強さは有るのではないだろうか。
1回現行A4クワトロを乗ってみたいので代車に入れて!(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿