2009/07/14

アウディ本

MBやBMWなどはかなりの数が有るけども、ことアウディの本というと極端に少ない。
そんな中B6、B7のA4が出ている本を3冊見つけた。

IMPORT SPORTS TUNING AUDI VOL.001
B6が出たばっかりの頃創刊された物。1.8Tクアトロと3.0クアトロのの比較記事が興味深い。

Aからのアウディ 別冊CG
カーグラフィック誌において、1994年から2005年までのAとモデルナンバーが付いているモデルの記事をまとめた物。400ページ越えの厚さに圧倒されるがどの記事も濃い内容だ。特に長期インプレッションがかなり参考になる。

Audi BAHN vol.2
勢いで買ってしまった(笑)B7-RS4が出た時のインプレッションが出ています。他は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿