2009/07/10

Audi A4 1.8 TFSI S-line

またまた代車ネタですが半日これに乗っておりました、A4 1.8 TFSI S-line
走行距離500kmチョイの新車っす!こんなん借りて良いのかな?

基本的には先日借りたサラの1.8 TFSIと同じだが、専用エアロや18インチホイール&タイヤ、専用サスペンション、専用シートなどで武装しております。
走り出した瞬間「オヤッ?」と思った。この間乗ったサラの1.8Tと基本的に一緒との事だったがだいぶ違うぞ〜

たぶん18インチホイール&タイヤと専用サスのお陰で、発進の時の不安定さとドッカンが無くなっている。ハンドリングも非常に素直。やれば出来るぞアウディ!
乗り味もタイヤが新しいせいかゴツゴツ感も無く、これの乗り味がずっと続けばかなり快適にドライビング出来ると思う。嫌なダンピングも無かった。
車高もサラの1.8Tに比べると2cm位低いそうっす。

まだ新しいクルマなので信号待ちで、他ドイツ車乗りがジィ〜っと見てる・・・
S-lineかなり良いっす!

最近こんなんばっかり乗ってるから、クルマのレベル的にも金銭的にも麻痺しちゃってるっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿