2011/07/02

Angels





新庄に変わったカレーが有ると言う。「Angels」通りすがりの新庄で昼を食べる事になったので、iPhoneで探して行って来たっす。
食べたメニューは「カツカレー」と「スペシャルカレー」スぺシャルカレーと言うのはライスの上に野菜炒めを掛けて、その上にカレーが掛けて有るもの。
食べた人によると以外と合うのでは?との事。オイラが食ったカツカレーは揚げたての厚いカツがド〜ンと乗っており、食べごたえバッチリ。この店のカレーはスプーンでは無くフォークで食うようっす。

只、ドロッと系のカレールーがかなり甘目なので、苦手な方は苦手かも・・・逆にハマる方はかなりハマるかも(笑)お母さんの接客は完璧っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿