2010/07/05

iPhone 4でいつもNAVI


頻繁に使うiPhoneのアプリ「いつもNAVI」iOS 4になってからもちゃんと使えるか検証っす。問題無く起動するけど、一定の時間でモニタが暗くなってしばらくするとロックされ真っ暗になってしまう。

色々考えた結果、一般設定と連動していて、マルチタスクに対応していないようだ。試しにマルチタスクのアプリを全部削除し、いつもNAVIだけ起動すると問題無く動作する。シガー電源を取っての起動ではマルチタスク上でアプリを複数起動しても、ロックされない事を確認。

iPhoneの処理能力がアップしているので、3G時代よりかなりサクサク動作する。

次期アップデートに期待っす。

最近気が付いた事、GARMIN同様で普通車に設定すると、細い獣道に案内する事が有るので、細い道が苦手な方は大型車設定がお勧めだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿