2010/07/14

夏バテジムニー 2

しばらくジム号は様子見って事で、わざと高速乗ったり、長時間エアコン付けて走ってみたりしては、ボンネットを開けて、クーラントがリザーブタンクから溢れて来ないかチェックした日々が続いておりました。
あれから1週間、あの現象は再現ならない。ラジエターの中にも適量入っているし、一過性のものだったのだろうか?
これ位負荷をかけても再現しないんだから、ま〜とりあえず幻だったって事で・・・(笑)




足に使ってる車なのでもしもの場合に備え、注ぎ足し用クーラントはダッシュボードの中に準備済。


新しいO2センサーは購入してある。だが、交換するO2センサーがきつくてなかなか外れない。このままでは無理らしく、どっか外して空間を作ってからエイ、ヤーと、それでもダメなら炙りながらやるそうだ(笑)T自動車談。作業は後日。
それにしてもこのO2センサー、ちょっとビックリの値段っす!

またまた様子見な日々が続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿