2010/07/18

天婦羅 銀座 つゆ木 天童支店



またも食い物ネタっす。天ぷらが食いて〜しかも冷房の効いたお店で!って訳でやって来た「天婦羅 銀座 つゆ木 天童支店」通称「つゆ木」(笑)天童に有る老舗の天婦羅屋さんです。駐車場が狭いのでジム号で出動っす!この店は4〜5回目かな?天婦羅屋ってここしか知らない・・・

写真は上天どん、みそ汁、漬け物付き。香ばしいゴマ油の香りが食欲をそそる。エビ×2、イカ、キス、ピーマン天がご飯の上に鎮座し、甘辛い秘伝のタレがご飯にも染み込んでいる。このタレだけでご飯が食えるっす(笑)

かき揚げ天どん、天茶漬け、そそるメニューが・・・どうせなら一杯やりながら〜夜に行ってみたい店なのである。

走行距離 35km

0 件のコメント:

コメントを投稿