2009/12/12

ヒーターがMAX

ジムニーでヒーターを最大にして、30分も走っていると暑くなるので、温度調整のレバーをCOLDの方に調整したが熱い風が出てくる?
絶対に熱い風が出ないよう、送風にしてヒーターのレバーをCOLDにしても足元の送風口から熱い風がほのかに吹いている?

どうやらどこに調整してもヒーターがMAXで効いている模様っす。
調べてみるとエンジンルーム内の、ここ何て言うんだろう?ヒーターの効きを調整する所のワイヤーが外れていた。
止めも無く真っ直ぐ入っているだけなので、ちょっとした拍子に外れるよこれは・・・

パチンと入れて正常に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿