2009/12/10

ジムニーの修理完了

思いのほか早く修理が完了した。
気になるバンパーは新品っす!新しくピカピカになってしまった。
バンパーを支えてるステーがフニャと曲がってしまい、硬かったそうなので復元に苦労したとの事。バンパーを止めているナットがかなり錆びていて、外すのにも一苦労したそうだ。ナット類、割れたグロメットも新品に。割れてしまった後のバンパーアッセンブリー全部と左テールランプユニット新品交換。

暖房の問題は風を切り替えるフラップのリンケージが外れていて、元通りにするにはダッシュを開けての作業になった。割れとか折れはなかったのでそのままで大丈夫ではとの事。


スロットルボディと付近から伸びているホース11本とクランプを新品に交換。外した物を見せてもらったけどボロボロで至る所クラックが出ていた。これじゃ〜ね〜
今日の朝はコールドスタートで1,900回転付近まで普通に上がっていた。

まずは一段落っす。年末につき痛い出費した(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿