2009/12/31

Esso Speedpass

ガソリンは30年近く出光のユーザーだ。
不況の煽りには勝てず長年通った出光のGSが、本日大晦日をもって閉店するそうだ。
他の出光のGSは不便な所だったり遠かったりするので、日常一番通る道に有るGSに変えた。

ここはEssoのGS。前から気になっていて、実はこれをやってみたかったのだ。その名はSpeedpass!
キャッシュレスで給油や洗車機にも使え、ドトールコーヒーも入っているので、コーヒーも買えてしまう魔法の杖っす(笑
カード引き落としですが・・・

使ってみると確かに便利。給油や洗車前にパネルにかざして油種やコースを選ぶだけっす。
給油時にタッチパネルでコーヒーのオーダーも出来て、給油が終わって店内に行くとコーヒーが出来ております。しかも30円引き。

キーホルダーとして付けていると、数台に給油の必要が有る場合はちょっと不便。
まだ対応しているGSが少ないのも難点。

0 件のコメント:

コメントを投稿