2009/12/14

A4 異音

エンジンルームからキュルキュルっと音がする。中に居ても外に出ても音は解るので結構大きな音だ。
ボンネットを開けチェック、どうやらファンベルト辺りテンショナー付近から音がしてるようだ。テンショナーか?ベルトか?
ディーラーに見せに行かねば・・・だけど、あいにく今日は定休日。

後日談)
翌日ディーラーへ持って行き見てもらったら、ウォーターポンプから音がしているそうだ。今すぐどうのこうのという事では無さそうだが・・・
部品を無償交換という事になった。しかしサービスは激忙で今は代車も無く、後日の交換となったのだった。下手すると年末近くの作業になるかもっす(泣

クルマが故障するとワクワクするのは何かの病気でしょうか(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿