2011/12/30

PHILIPS SensoTouch RQ1160


シェーバーはフィリップス党っす。ずっと気に入って使っていた「PHILISHAVE 484」が、最近バッテリーの持ちがかなり悪くなった。デザインが気に入っているので、バッテリーを交換出来る物なら交換したかったのだが、分解して見るとハンダ付けして有るので交換は無理、諦めた・・・


と、言う訳で「PHILIPS SensoTouch RQ1160」と言うのを購入。ウェットシェービング対応、3スピンで中央部がへこむので凹凸に従って顎などにはピッタリ来る。付属の専用スタンドにジャックを差し込み充電するシステム。MINからMAXまでの充電が約1時間、LEDの表示ランプ付、手にフィットするデザイン、と今の所言う事無し。何よりそり跡がヒリヒリしなくなったのが嬉しい。後は耐久性だけっすね。技術の進化って素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿