2010/01/12

悲劇が再び襲う

オイルクーラーのホースで、悩んでいる場合では無くなってしまったっす。
昨日タイラップでホースを応急処置した後、タバコを買いに出掛ける時にその悲劇は起こったのでした(泣

家の敷地内での事なので詳しくは書かないけどご覧の有様っす。
又バンパー交換の羽目にあいました。おまけにボディ角も凹んでしまったどです。

今日早速T自動車に持ち込んでみた。
バンパーセンターは割れと潰れてしまったので交換、右のバンパーサイドも割れてる所が有るので交換、右のテールランプユニットも割れてしまっているので交換、元々右のテールランプユニットはひどく錆びていて、ソケットに電球が固着していたので交換時期では有ったんだけど。後はバンパー取り付けのブラケットや、金属部がどれ位曲がっているかは外してみないと解らないとの事。又、ボディの凹み部分をどうするか?検討中っす。

オイルクーラーのホースと留め具交換も合わせて修理依頼。
後、後右のウインカーが点かなくなってしまい何故かホーンも鳴らない。
当たった衝撃で治ったのか?タービンの異音は昨日からしなくなっているっす。(念のため要見積もり)

2ヶ月連続の激突。何かに取り憑かれているのでしょうか?
ま〜当たりが続いているので、Jリーグのシーズンが来たらtoto・BIGでも買ってみようと思う(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿