2011/11/22

GANTS


この映画は原作も知らないし、予備知識ゼロでレンタルの枚数合わせの為に借りたDVDだった。だが、面白い!日本映画がSFを作るショボイ感は有るが、奇想天外な発想が素晴らしい。きっと原作がしっかりしているのだろう。
二部にあたるアナザーGANTSも借りて見てみた。今度は全然ダメ。この映画は一部、二部共に一気に作ってしまったのだろう。かなり展開を急いでいる感じが残る。数年間を開ければ良かったかも。

日本映画のSF作品なのでかなり難しいとは思うが、撮影や編集に時間を掛け、もっとスケール感を出せば確実に面白い物が出来るとは思うが・・・一部はお勧め〜

0 件のコメント:

コメントを投稿