2011/11/22

伊勢屋




以前から気になっていた「伊勢屋」にやっとこさ行く事が出来た。場所は流通センターの会館内に有る。何やら某ホテルの直営店らしいので、ちょっとは期待しての来店。

こじんまりとした店内は清潔で新しい。自販機で食券を買って席に着く。げそもり天は多めのそばにげそ、春菊、サツマイモの天ぷらで、カリカリのげそは食べやすくカットされている。そばも新そばだろう、そばの香りが良い感じ。そばちょこがかなり大きくタレもたっぷりでこれは嬉しい。
連れの冷たい肉そばもそばは多めでコリコリした鳥肉が特徴的だ。ただちょっと汁は辛目だった。好みの問題だけど。

美味そうなメニューがたくさん有ったので、周辺に居る時はお世話になるお店になるだろう。隣の喫茶店も気になる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿