2011/10/20

iOS 5にしてからノイズが酷い


iOS 5にしてからiPhoneで音楽を聴いているとノイズが酷い。静かな曲だとしっかり解る程に高音で「プチッ」って音が入る。iMac側のiTunesで再生するとノイズは入らないので、iPhone本体が原因だと思う。

iOS 5にアップデートの時、多分上書きインストールになってしまっているのでは?一度クリーンにインストールをしてみては?
で、初期状態からの復元を試みた。結果、今の所ノイズは出ていない。しかも音のこもり感が取れて一皮剥けクリアになったと思う。同じような悩みの方は試す価値は有りそうだ。

出たばかりのiOS 5、かなりバグが有りそうで、このミュージック関係のバグ以外にも、iCloudはデータが消えちゃう事が有るそうだし、かなり同期が遅い。iTunesのWiFi接続は安定しないし、バッテリーの減りは異常に早いし、結局全部前の設定に戻してしまったのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿