2011/09/08

Soft 99 ブラックパーツワン



最近ジムニーのフロントバンパーの薄白さが目立って来た。前に艶出し剤を塗ってからだいぶ経っているしな〜。
◯ートバックスに艶出し剤を買い行ったら前買った奴が売っていなかった。今回はこれ「Soft 99 ブラックパーツワン」というのを買ってみた。

使用前

使用後

中身はクリーナー剤と艶出し剤、ペーパーウエスとスポンジが入っており、説明に書いてあるとおりに施行する。両液剤ともジムニーで前バンパーだけやって半分使用、前後一台分って事だね。

Soft 99のHPには「厚く硬質なケイ素系コーティング被膜を形成します。ケイ素系コーティング被膜は温度上昇による軟化が少なく、汚れを抱き込まないため美しい状態を長期間持続します。」と有るけど、いつまで持つのだろう〜期待しないでおこう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿