2010/12/01

GREEN HOUSE iPod FM TRANSMITTER



配線無しでもっと手軽に簡単にiPhoneの音をFM電波で飛ばせないものか?これ評判良さそうなので買ってみた。GREEN HOUSE iPod FM TRANSMITTER

届早速イエのステレオに飛ばしてみる。うん?かなり良い音だぞ。続いてジムニーで、アンテナを伸ばせばFMラジオ並みには音質が良い。続いてA4で、これまたFMラジオ並み。当りっす!
iPhoneから電源を供給するので挿すだけで使える。本体はかなり軽く装着しても重さはほとんど感じない。使用中iPhoneのバッテリーの減りが早くなるような感じも無かった。

只、デザインが3G時代の物なので脇が少し出っ張ってしまうのが勿体ない。動作は4でも問題無し。これはシガー充電器が付いて2千円しない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿