2010/12/26

スターバックス コーヒー 山形馬見ヶ崎店

本日、本県2軒目のスタバが縄張りにオープン!朝食後のモーニングコーヒーを飲む為、雪が舞う中行ってみた。
オープンは朝の7:30、まさか日曜のこんな時間に行列は無いだろうと思い、オープン時間に合わせて行ったら、何と!20〜30人は並んでいる・・・並んでる人全員にミニなエスプレッソを配布。



朝に甘いコーヒーは苦手なので、ドリップコーヒー(週替わり)今週はパイクプレイス ローストのSをオーダー。香ばしさも有って滑らかな口当たり、外の寒さに凍えていたので温かい物が体にしみ入る。

この店舗はまだwi-hiが入っていない。スタバのスタッフさんとの談笑中に早めの導入をお願いしておいた(笑)

十数年前アメリカで初めてスタバに触れて、こいいう店が近くに有ったらな〜との思いがやっと現実となる。
山形馬見ヶ崎店は東北初のドライブスルー店舗でも有る。

0 件のコメント:

コメントを投稿