2010/12/09

GogoNAVI

最近、県内は元より隣県に出掛ける時もiPhoneのいつもNAVIっす。
世の中完璧な物など無くて(笑)使い勝手は良いのだが、表示、案内が一拍遅れるし、リルートも時間が掛かる。結構これがイラツク・・・


最近発売の「GogoNAVI」評判が良いらしい・・・我慢出来なくて購入してしまった(笑)
いつもNAVIのようなデータダウンロードタイプでは無く、地図データが予め入っているのでデータは大きく1.86GBの空きが必要だ。ちょっと使った感じ、表示、案内はダイレクト、カクカク間も無くスムーズ、リルートも早い。しかも3D対応なのでバードビューのような宙に浮いてるように表示される機能も有る。3D使用だと建物は立体的になる。かなり見やすい。表示等は細かく設定出来る。全体的にアニメっぽいかな(笑)


これは海外発のApp。検索機能がイマイチだった。自宅の住所が出ない・・・昔から有る一戸建てなのに・・・隣の家は問題無く表示されるのにである。
検索、使い勝手はいつもNAVIの勝ち。アップデートに期待っす!

思うに「いつもNAVI」はSONYっぽく、「GogoNAVI」はGARMINのような感じがした。
現在最強?のナビアプリが2種入っているので、最強×2(笑)しばらく使って見るっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿