2010/12/18

尾張屋

前を通る度気になっていた、天童交り江に有るそば処「尾張屋
何やら一風変わったそばが有るらしい・・・今回初の来店っす!


「肉そば」ここ内陸で肉そばと言えば、鶏肉が普通だがこの店の肉そばは豚肉。2種類に切り分けられたネギ、アクセントの水菜、そして何と言っても手打ちのそばがコシと香りが有り、ズルズルと一気に食せる美味さ。これは温かい奴っす。


「もりそば」初めて見た!半熟のゆで卵がトッピングっす(笑)生卵なら付いてくる所も有るので解るが、もりそばの上にゆで卵は初めての体験っす。こちらももちろん手打ちのそばで、県産でわかおりを使用との事。


その他気になるメニュー目白押し、また検証に行かなくては(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿