2009/06/30

KEELER G-GRAND

ジムニーには鉄っちんホイールが似合うとか言っていたけど訂正します(笑)ショウウィンドウに映るホイールがどうもアカ抜けない。やっぱりアルミでしょう〜って事でこれを履かせてみた。
ジムニー定番の KEELER G-GRAND オイラが知る数年前の物とはちょっとデザインが変わっていて、精悍さがより増している。

これを買ったお店では問題無く装着出来ると言っていたけど・・・BSノーマルタイヤ装着でフロントが本当にツライチ。測ってみたらギリギリ2mmインだった。セーフ!

鉄っちんはスタッドレス用に・・・って事は、冬にはアカ抜けなくなります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿