2009/06/21

「タイヤ4本入りますか?」

落札されたスマで有ります。
落札なされたのは現車確認に来られた方だった。

さて、近く次期オーナーがスマを引き取りに来る事になった。オークションにはスタッドレス付きって事で出品していたんだけど、まさかの「タイヤ4本入りますか?」って問い合わせ???そう言えばスマにタイヤは入れた事が無い。てっきり宅配で発送するものだと・・・
という訳で早速検証してみた。

結果は入った!だがちょっとした距離は大丈夫だと思うけど、運転席のシートを前に出さないと無理なので長距離は辛い。しかもタイヤが安定せず動きそうだし。隣県まででは有るんだけど・・・

次期オーナーにはその旨伝えたが、どうする?Kさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿