2011/08/30

和食処 松風





温泉に入って腹も減ったので、パレス松風の中にある、和食レストランの「和食処 松風」でランチっす。

「唐揚げ定食」と「おむすびセット」を頂く事にした。唐揚げ定食は5個の唐揚げ、たっぷりの野菜、酢みそ和え、ナスの漬け物、みそ汁、御飯という構成っす。おむすびセットは大きめのおにぎり2個(昆布の佃煮とたらこ)、手打ちきつねうどん(小)、なすの漬け物といった具合。

正直言ってあまり期待はしていなかったのだが、ごはんは美味いし、丁寧に作られており下手な所で食べるよりは、かなり美味しいランチに有り付けたのだった。
昼になると温泉の中に居た、じいちゃん、ばあちゃん達が大勢押し寄せて来るっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿