2010/10/04

そば処 楽生門




変わったそばシリーズ、今回は「そば処 楽生門」っす。らくしょうもんと読む。
ここの名物は何と言ってもかなり歯ごたえの有る太いそば。慣れないと顎が痛くなるほど。それとサクサクの天ぷらが自慢の店。
平日ランチ大盛をオーダー。その太いそばにゲソ天、とり天、にしん天付き。ちなみに太麺が苦手な人は細麺も選べる。天ぷらの衣にも味が付いているので、タレに浸すとちょっとしょっぱいかな?コーヒーゼリー、お新香付き。

住宅地の中に有って店の前は細い路地ながら、昼時ともなればかなり混み合う人気店だ。

何故か知らないが、外車の雑誌が沢山有る。

0 件のコメント:

コメントを投稿