2010/03/26

ARKON Air Vent Mount for Garmin Nuvi


何か良いものは無いか?GARMINのマウントを色々物色していて見つけたのがこれ、ARKON Air Vent Mount for Garmin Nuviの最新版。スプリングの力でしっかりと固定出来るようにした改良品らしい。

届いたので早速A4に装着してみた。気になっていた出っ張りがやはり有り、ご覧のようにカップホルダーにカップを置けなくなる・・・
右側の吹き出し口に付ければ大丈夫だが、電源取りのコードがオーディオの前に来てしまうのでNG。

家の周辺を装着して走ってみたけど、カタカタする事も無くしっかり取り付けられているようだ。
しかしアイドリングの振動で、本体がプラプラ動いてしまう。重量が有る為かエアコン吹き出し口もちょっと揺れてるし・・・

う〜ん。ものは試し、1回長距離で使ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿