2010/03/12

A4修理 3月号

暫く預けておいたA4が修理を完了して帰ってきた。
リヤトランクのダンパー抜け。お約束のダンパー抜けが新車から4年目にしてもう出てしまった。荷物を積もうと頭を数回ぶつけた(笑)左右2本新品交換。

右側フロントダクト内部が振動で揺れてガタガタ音がする。バンパーを全部外さないと確認も作業も出来ない。結果、折れや外れは無く適正だったらしいが、裏側に緩衝剤を入れてもらい大分落ち着いた。多少ぐらつくのは普通で車によって個体差が有るようだ。尚、左はすぐ下にホース類が走っている為固定され殆どぐらつかない。

エンジンカバーが浮いて来て隙間が出来、カバーとヘッドが振動でカタカタ音がしていた。このカバーは3カ所のゴムの部品で固定している。このゴムが潰れて変形していた。固定のゴム部品3個新品交換。

O氏、おみやげサンキューっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿