2009/10/15

シートのガタツキ

ボロいジムニーは大きい段差を超えると、振動でシートのレールからガタガタ音がする。
前のジムニーもその前のジムニーも同じだったような?

サイドに有るレバーの所のケースを外して確認してみた。
が、ケースの穴が小さくレバーに引っかかって外すのも大変。
ようやく外し色々見てみると経年劣化でスライド部分のクリアランスが大きくなっているようだ。
各ボルトを増し締めし、ホコリが凄かったので掃除して各部5-56噴射で終了。

ケースを忘れていた(泣)これを取り付けるのはかなり難しいっす。
引っ張りながら穴にレバーを無理矢理入れ込むので、下手すると割ってしまう可能性大、寒い時は触らないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿