2009/10/09

ネコの足跡

今度で4度目になろうか。朝見るとA4にネコの足跡がクッキリ付けられている。夜帰ったA4のボンネットが暖かいので登って来るのだろうけどね〜
100円ショップで購入したネコ避けや、ネコの嫌な匂いの粉末も効果無し。

土の付いた足でボンネットから上がるので、細かい傷が毎回付いている。その度に洗車をして磨きコンパウンドで仕上げてからワックスを掛けて・・・ネコに悪気は無いのだろうけどね。

元から絶たなければって事でネコ除けのフェンスを導入〜今回はクルマの前に一枚だけど、またネコが上がったら増やします(笑)

鳥のフン害といいネコの足跡といい動物に好かれるA4なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿