2009/11/15

冬支度完了

今週の中頃に雪の予報が出たので、昨日のA4に続きジムニーもスタッドレスに履き替え。タイヤは指定買いのブリザックDM-V1、それにオヤジ仕様の鉄チンホイールっす。
先日頂いた純正のセンターキャップを装着してみた。この時の為にツヤツヤにコーティング済、装着するとリヤ周りが引き締まった感じがするのは気のせいか?

ジムニーのスノーブレードも用意しなくてはならないので、近くのショップに買いに走る。
このブレードはオートバックスブランドの物で、製造はPIAAとの記載が有り、PIAAブランドの物より1本あたり500円安かった。
ジムニーのフロントガラス用は純正で350mm、これは340mmだったんだけど問題無し!メーカーの適合表にも3番340mmと有ったし。

これで冬支度は完了っす。毎日ゆっくり寝られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿