2009/11/11

Apple Wireless Keyboard

やっぱり買ってしまったのだった新型Apple Wireless Keyboard!マウスだけワイヤレスというのは許せない(笑)


本日11日発売。到着まで2週間という事だったが、今日の朝には配達されてきた。
テンキーが無くなり幅はかなり狭くなった。テンキーの問題は慣れが必要だが、ノート型のMacを使った事が有る人なら特に問題無し。Bluetoothの設定にちょっと戸惑ったが、タッチなどは従来のキーボードとなんら変わらない。MacBookのキーボードを叩いているような感じっす。
新型は単三2本駆動、旧型は単三3本駆動で、値段も新型になって約半分に抑えられた。
シンプル、優れたデザイン、やっぱりアップル!かなり小型になったので机が広く使える。

このシステムでパッと見は最新のiMacになった!

0 件のコメント:

コメントを投稿