2010/11/15

2台目でつまずく


カミさんが欲しがっていたiPhone 4を昨日購入した。本当はホワイトが欲しかった所だがいつ発売になるか解らず、ブラックの16GBで妥協(笑)
ショップでは気が付かなかったが帰って色々設定してる時、ふと画面の違和感に気が付いた。
この画像では解りづらいが、向かって左の新品の方のディスプレイ全体が黄色みを帯びている。コントラストもしまりが無いように思う。

ショップで見てもらったり、SoftbankとAppleに電話したり・・・初期化など改善を試みるが何をやっても改善せず(泣)
結局Appleに送って診断後に修理か交換と言う事で落ち着いた。ここまで半日(笑)

これ!家は比較する物が有るが、近くに同じ機種を持ってる人などが居ないと「こんなもん?」と思いながら使い続けるだろう。

個体差なのか?最近の物はこれが標準なのか?ちなみにショップのデモ機もちょっと黄色がかっていた・・・

代替機はまさかのiPhone 3G(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿