2009/09/10

シュアラスター・インパクト

やっぱりなんやかんや言うても、基本の基はワックス掛けではないかと・・・
クルマに乗るようになって四半世紀、ずっと使っているシュアラスター・インパクト、安売りしていたので又1缶買ってしまう。
国産車に、ミニに、シトロエンに、アルファロメオに、スマートに、ベンツに、全部このワックスだった!バイクにも使っていた。

A4に使っているパーマラックスも何かいまいちな感じがする。ましてガラスコーティングなんて邪道だと思うし、猫の足跡を付けられたので洗車したついでに、A4にもシェアラスターを塗ってみた。

ワックス独特の輝き、やっぱりこれでしょう〜
ワックス気が無くなったらまた塗る、基本に戻る。

シュアラスターのHPを見ていたら随分とラインナップが増えている。
当然高級そうな奴を使ってみたくなる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿