2012/01/23

いつもNAVIに戻る


昨年いつもNAVIの使用期限が切れてから、メインで使っていたナビはGogoNAVIだった。しかしiOS 5になってからずっとデータ更新が無く、サポートも閉鎖状態で、このところかなり安定しない。昨日仙台で迷子になってしまったのだった(笑)もう一方のMapFanはかなり使いづらいし・・・iPhoneにきちんと動くナビが無いと困る・・・

NAVIeliteが一番人気らしいが、縦表示で使えないのは致命的だ。
やはり使いやすく操作に慣れた「いつもNAVI」これが一番っす。app内に地図データが入っていないのでかなり軽く、容量も約2GB位は節約出来る。現在は通常版と、表示が詳しいフルナビオプション版の2種が有り、奮発してフルナビオプションを購入。これで迷子にならずに済みそうっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿