2012/01/12

四季彩館 四季亭





寒河江ゆ〜チェリー向かい、JAアグリランド産直センター敷地内に有る「四季彩館 四季亭
前からそばを食べられるのは知っていたが、今回初の来店っす。

和モダンな内装はかなり凝った作りだ。そばと餅が味わえるお店のようだ。
げそ天ざるそば」と「肉そば・冷」を頼んでみた。細打ながらしっかりとしたコシのそばはかなりの好み。肉そばはアッサリしていながら鳥のダシが良く出ており、うまい。ひとつ気になったのはげそ天が作り置きだった事。今日は漬け物と鳥皮のから揚げがセルフで食べ放題っす。

おすすめメニューの大井沢産なめこのなめこそばと、餅系のメニューがかなり気になったので、ゆ〜チェリーに行った時に再チャレンジっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿