2010/05/28

iPadある?


「もう、注文したの?」と最近会う人によく言われる(笑)本日iPad一色な発売日っす。街の量販店の入り口に看板が有り、在庫も数台有るとの事。今なら東京のように行列を作らなくても買えるようだけど・・・
で、興味津々触ってみたぞ〜
2年前のiPhoneとは比較にならないほどスムーズにサクサク動く。面白い、かなり。
思ったよりも画面の小ささは感じなかった。
iPhoneのように直感的に操作出来るのが素晴らしい。

容量が120GB位で、Flashと、CFカードコネクタと、後はプリンター(ブラザー製Wi-Fiプリンター)に対応したら、即買いっすね(笑)知らないだけで、もしかしたら対応しているのかも?
こりゃ周辺機器やアプリが揃ってきたら、PCレスになっちゃうわな〜

買っちゃうか〜ひとまず冷静に・・・写真はNGですと。

0 件のコメント:

コメントを投稿