2010/02/02

ガソリンを考える 2

あれからA4は関東往復したりだいぶ乗っているが、ようやく落ち着きつつある。
アクセルをグッと踏んだ時の加速感が調子の悪い時と比べて、かなり改善されシャープに加速するようになった。

関東往復の時、入っていたS社のガソリンが残り少なくなり、佐野プレミアム・アウトレットに行く途中、ダメ元で好きな出光に変えたくなった。
いや〜出光GSの見つからない事(笑)ここはシェル天国っす(笑)やっと小奇麗なGS発見!
S社より一段と相性が良いような気がする。ちょっとくすぶるようなボコボコ感が無くなった。
地元に帰ってからもちょっと遠いけど出光のGSで入れて来た。しばらく問題無ければずっと出光スーパーゼアスで行ってみようと思う。

高速走行中に燃費が15km/Lをマーク!画像はその10分前14.9km/Lの時の物。

A4は近くディーラーに入庫予定。不良箇所の修理と気になる所の点検で、ベストな状態になる事を願う。詳細は追って。

気が付けばすっかりアウディ・スパイラルにはまっているっす(笑
もうひとつジムニー・スパイラルっていうのも有るらしい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿