何とか良い方法は無いか?ジャックを介さないで電源直付けも有りだが、使わない時はGARMINをクルマから外しておきたい。考えた結果、増設のACC連動のシガーソケットを増設するのが一番スマートな方法では無いか?という結論に達した。
難しそうなのでT自動車でやってもらう。安全にACCが取れる所はETCが付いている所しか無く、分岐してエーモン製の電源ソケットを取り付け。


前から悩んでいたハンドルセンターのずれをT自動車A氏に相談した所、まずはサイドスリップを測定してみようという事になり、測定器に掛けたらイン側に8mmほどズレている事がわかった。
クルマ毎に規定値が有るそうだが「ちょっとズレが大きいかな?」という事で、気持ちアウト側に来るようにタイロッドで調整してもらう。

右のトーをアウト側に少し広げ調整、ハンドルのセンターもほぼ真ん中に来るようになった。
そして何より直進安定性が向上した!これは効果絶大。ハンドリングに不安の有るクルマは一度お試し有れ!
そして何より直進安定性が向上した!これは効果絶大。ハンドリングに不安の有るクルマは一度お試し有れ!
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